木偶の坊(でくのぼう)ー役立たず

木偶の坊(でくのぼう)は、役立たずという意味なんだって、自分にぴったりだと思いタイトルにしました。

ディーラーよりもクルマを高額に売る方法今度教えます

こんばんは
木偶の棒です。
僕は、あまり人の役に立ったことがないので、今は一生懸命人の役に立とうと思っています。
この間は、お墓に行って草むしりをしてきました。
そうしたら、いつ間にか夜の8時になってしまいました。
辺りを見ても真っ暗だったので、お花を供えて線香を炊いて帰り支度をしていたら、墓のすぐ裏にある塔婆がバタバタバタって動いたんですよ!!
私たちは、「親父が出た!」と思い、「こんなことって本当にあるのか!!」と驚いていたら、裏の塔婆から猫が「みゃお~」って顔を覗かせたんです。
「脅かせやがって!!」という話でした。
他にも何か人の役に立てる方法はないものか?探してみると、私は釣りが得意なんですよ!
その他には、車は18歳の時からずっと乗り続けているので、運転は好きなのですが、そんなことは何の役にもたちませんよね?
あ、でもクルマは合計で6台乗り換えていて、一番高く車を売る方法だったらわかりますよ!
昔は、近所の車買取業者をくまなく回っていましたけど、今は一括査定で売れるようになったので、楽になりましたよね。
あ!そうそう!
新車に乗っている人は、新たに新車を購入する際、ディーラーに下取りに出しますよね?
ディーラーの下取り価格が一番高額だと思っているのではないですか?
ところが、そうじゃないんですよ!!
ディーラーよりも高く買ってくれる可能性があるんですよ!!
今度その仕組みを教えてあげますよ!!<車買取 さいたま市